2017年12月08日

北海道きのこ王国さまに追加納品しました

北海道のきのこ王国(大滝本店)さまに、久しぶりの追加納品です。
ラインナップは以下の通り。
・ちびきのこペンダント
・ちびきのこピアス/イヤリング
詳細はこちら

名物きのこ汁にきのこ料理にもりもりお土産きのこきのこきのこまみれで、グッズまでたどり着くのは至難かもしれませんが(笑)お立ち寄りの際はぜひよろしくお願いします!

20171202-1.jpg
ちびきのこペンダント

20171202-2.jpg
ちびきのこピアス
(イヤリングはシンプルなタイプで、テングタケ・タマゴタケ・アミガサタケ・ツチグリ・マッシュルーム各1セットづつ)
posted by kinoko-mono at 19:50| Comment(0) | お知らせ

2017年12月05日

大阪市立自然史博物館ミュージアムショップ様にて取扱い開始

関西の方に嬉しいお知らせです。
大阪市立自然史博物館ミュージアムショップ様にて、kinoko-mono商品が買えるようになりました。
取り扱い品は以下の通りです。
・ちびきのこピアス(片方販売・種類はショップ様おすすめチョイス)
・きのこピンバッジ(使いやすい種類をチョイス)
・地衣類ピンバッジ全種
詳細はこちら

実は以前にもお世話になっていたので正しくは取り扱い再開となります。ミュージアムショップの運営団体が入れ替わっていた時期があり、運営方針が当方と合わなかったため品物を引き上げていました。2017年4月に再び入れ替えがあり、以前の運営団体に戻りました。嬉しいことに再びお声がけをいただいたので、先日の大阪自然史フェスティバルの際に改めてお願いした次第です。
いきもの・博物系イベント好きならおなじみの作家商品から、他では入手困難なマニアックなグッズ、豊富な書籍、あのわくわく楽しいミュージアムショップが帰ってきました!

20170330-1.jpg
ちびきのこピアス(人気の種類をチョイス)

20160712-2.jpg
地衣類ピンバッジ全種

20170716-2.jpg
きのこピンバッジ(アミガサタケの色は写真と異なる場合あり、タマゴタケは写真の色付きではなく剥げにくい古美仕上げのみ、こっそりアマガエルもあり))

posted by kinoko-mono at 10:25| Comment(0) | お知らせ

2017年12月01日

京都&大阪ありがとうございました

毎度ごぶさたしております。
怒涛の関西二往復を終えぐったりしていましたが、やっと復活してきました。
遅くなってすみません・・・。
京都いきもにあ、大阪自然史フェスティバルにご来場くださった皆様ありがとうございました!!
心より感謝申し上げます。

久しぶりの関西は本当に楽しかったです。
会いたかった人に会えて、新しい出逢いやご縁もあり、びっくりするような再会もあって、思わぬ人に出逢えて、まあとにかくしゃべりまくり、そしてイベントを運営する方々の熱意に心打たれました。
きのこフェスの頃から応援してくださっている皆様にはもう頭が上がりません。ありがとうございます。また行けるように頑張ります。

今年のイベント出店はこれにて終了。
次は来年の梅雨ごろに関東の皆様とお会いできる予定です。

販売店さまでは通年で品物を置いていただいておりますので、そちらもよろしくお願いします。
近々、関東以外で2ヶ所、復活します!お楽しみに。

20171130-1.jpg
posted by kinoko-mono at 23:41| Comment(0) | その他