2017年12月05日

大阪市立自然史博物館ミュージアムショップ様にて取扱い開始

関西の方に嬉しいお知らせです。
大阪市立自然史博物館ミュージアムショップ様にて、kinoko-mono商品が買えるようになりました。
取り扱い品は以下の通りです。
・ちびきのこピアス(片方販売・種類はショップ様おすすめチョイス)
・きのこピンバッジ(使いやすい種類をチョイス)
・地衣類ピンバッジ全種
詳細はこちら

実は以前にもお世話になっていたので正しくは取り扱い再開となります。ミュージアムショップの運営団体が入れ替わっていた時期があり、運営方針が当方と合わなかったため品物を引き上げていました。2017年4月に再び入れ替えがあり、以前の運営団体に戻りました。嬉しいことに再びお声がけをいただいたので、先日の大阪自然史フェスティバルの際に改めてお願いした次第です。
いきもの・博物系イベント好きならおなじみの作家商品から、他では入手困難なマニアックなグッズ、豊富な書籍、あのわくわく楽しいミュージアムショップが帰ってきました!

20170330-1.jpg
ちびきのこピアス(人気の種類をチョイス)

20160712-2.jpg
地衣類ピンバッジ全種

20170716-2.jpg
きのこピンバッジ(アミガサタケの色は写真と異なる場合あり、タマゴタケは写真の色付きではなく剥げにくい古美仕上げのみ、こっそりアマガエルもあり))

posted by kinoko-mono at 10:25| Comment(0) | お知らせ