2015年07月27日

ドキドキ!きのこフェスティバル2015に出展します

今年もこの季節がやってきました。
「ドキドキ!きのこフェスティバル2015」

場所: 阪神梅田本店 8階催場
日時: 2015年8月5日(水)〜8月11日(火)
     午前10時〜午後8時(最終日は午後5時まで)
     イベントのご案内はこちら
     ※kinoko-monoは期間中ずっと会場に居ます。

阪神百貨店さんが建て替え中のため、開催期間が例年より一か月遅れです。3年目を迎えるこのイベント。アート・クラフト系きのこイベントとしては全国一の規模に成長したのではないでしょうか!一年の成果をひっさげていざ集結!?って感じです。
kinoko-monoももちろん、新商品を沢山持って行きます。
皆さまぜひ遊びにいらして下さいね。


k18kirie-kinoko2015.jpg

【新商品】
K18 切り絵シリーズ”きのこ”  ネックレス・フックピアス
・ベニテングタケ
・チシオタケ
・アカヤマタケ
・カバイロタケ
軽やかな切り絵のきのこたち。ペンダントはさりげなく、ピアスはキラキラ揺れて存在感抜群。ほどよくシンプルにほどよくマニアック?


woodframe-pendant2015.jpg
【新商品】
ウッドフレームペンダント各種
金属アレルギーの方、ペンダントで肩が凝る方におすすめです。
ひもはスエード(合皮)で金属成分を含みません。
きのこは金属製ですが、木のフレームに守られているので直接肌に触れずに身に着けられます。


kinoko-pins2015.jpg
ピンバッジの種類が増えました!
色のバリエーションも大幅に増やして持って行きます。


kinoko-cube2015.jpg
大人気きのこキューブ。今年もあります。


ただいま最後の追い込み中、頑張ります。





posted by kinoko-mono at 19:00| Comment(4) | お知らせ
この記事へのコメント
楽しみにしていたイベント!
今年もまた開催とのこと、嬉しいです(*^o^*)
そして、素敵な案内状ありがとうございました。
必ずお伺いしたいと思います。
今から胸が高鳴っております(笑)
Posted by まめすけ at 2015年08月03日 15:39
こんばんわ!
今日は一年ぶりにお会いできてよかったです、
覚えていてくださったことも嬉しかったです。
新作、シイタケ、シメジ、マッシュルーム買えてよかったです、
次は無くさないよう気を付けます(^○^)
実は私もキノコのポストカードを描いていて、雑貨やさんにおいていただいてます。
色鉛筆画とボールペン画の二種類描いてます。
キノコフェスティバルに出せるほどの腕前ではないですが、
アメブロしてます。御時間ある日にでも見に来ていただけたら嬉しいです。

http://s.ameblo.jp/arigatou168

あと少しですが大阪楽しんでください。
今日は素敵な御時間ありがとうございました!
Posted by NAO at 2015年08月09日 21:51
>まめすけ様

きのこフェスにお越し下さってありがとうございました
(≧∇≦)

お会いできて嬉しかったです!
また楽しい作品をいっぱい作って持って行きますので、かわいいアクセサリーになるようにアドバイスお願いします。
Posted by kinoko-mono at 2015年08月11日 01:40
>NAO様

きのこフェスにお越しいただきありがとうございます。
いろいろお話できてとても楽しかったです♪

ブログ拝見いたしました。
きのこの絵も、ワイヤーワークのアクセサリーも素敵でした!

みなさんそれぞれにきのこを楽しんでいて、あったかくて、お話楽しくて、大阪に来ると元気をもらっています。
また頑張ります!




Posted by kinoko-mono at 2015年08月11日 02:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。