2016年01月24日

ちびきのこ2016新作

乾燥し過ぎてきのこが出てないのでネタがありません(笑)
正月の疲れで風邪ひいたり、制作行き詰って悶々としているうちに展示会が迫って参りました。

久々の、ちびきのこ新作です。
20160124-1.jpg
舞茸
カニノツメ
松茸
えりんぎ
ひらたけしめじ(ヒラタケ)
鍋用しいたけ

どれがどれだか判別つきますでしょうか?
(ちびきのこシリーズは大きさ9mm×8mmくらいの極小パーツシリーズです)

・ご要望が多かったので、鍋用しいたけ作ってみました。
・栽培エノキタケは制作途中で挫折しました。(悶々とした原因か)
・キクラゲはデザイン画描いたのですけど、どう考えても気持ち悪いもにゃもにゃにしかならなそうだったので作りません。(需要があるとは思えない・・・)

ピアス、ネックレス、ブレスレット、ストラップを2月の展示会で販売します。

posted by kinoko-mono at 15:58| Comment(2) | 作品紹介
この記事へのコメント
こんばんわ!
お久しぶりです、
新作きのこ、かわいい。
梅田でまたきのこ展❓でお会いできること楽しみにしてます(^o^)/
Posted by nao at 2016年01月24日 21:20
>> nao様

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます!

ご期待を裏切って本当に申し訳ないのですが、今年は梅田のきのこ展は出さないのです。
でも関西方面には行きたいので、何か短いイベントに出そうと思っています。
Posted by kinoko-mono at 2016年01月25日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。