2017年03月30日

【作品紹介2013-2017D】

□ カエル・マッシュルーム・ハリネズミ・地衣類・コラボ他
作品数もだいぶ増えたのでここ数年を振り返ってみました。

20170130-1.jpg
きのこのくにの1kinoco硬貨

20160923-1.jpg
マッシュルーム(ピンブローチ、ブローチ、タイタック)

20160922-2.jpg
マッシュルーム(ピンブローチ、タイタック)

20160711-1.jpg
スライスマッシュルーム・ローストマッシュルーム(ピンバッジ)

20160622-2.jpg
かえるときのこのお守り(瓶入り)Frog on a toadstool

20160608-2.jpg
かえるときのこのお守り(瓶入り)Frog on a mushroom

20160608-1.jpg20160330-4.jpg
とっても小さいのです。
お財布の小銭入れに入れるお守りとして作ったけど「無くすよ!やだよ!もったいないよ!」との声を受けて、瓶入りのお守りになりましたとさ。

20160330-3.jpg20160330-2.jpg
カエルのいるメモスタンド

20160330-1.jpg
これ以上小さいカエルは作れません。

20160712-2.jpg
地衣類ピンバッジ

20160812-2.jpg20160812-1.jpg
チシオタケの婚約指輪(フルオーダー・Pt950・マリッジリングに重ね付け)

20160102-1.jpg20151101-5.jpg
ハリネズミのピンブローチ・ペンダント
ロシアのモチーフ、背中に秋の恵みをのせた(ささった)ハリネズミ
ペンダントの金具はマトリョーシカ
(銀座・木の香さんのみでの販売品)

20151016-1.jpg20150918-1.jpg
そういえば動物学会大会での販売のためにカエルを作り始めたのでした。
動物学会なのにひとりきのこ並べまくってすみませんでした。
でもなんだか好評でした。みなさんいろんな生き物好きでした。

kinokomonoMycenainterrupta1.jpgkinokomonoMycenainterrupta2.jpg
イベントの企画用に作った青いきのこのオブジェ。
最大カサ直径7mm。結局小さいものしか作れん・・・。


20150630-2.jpg20150630-1.jpg
マトリョーシカとベニテングタケのペンダント・ピンバッジ
銀座・木の香さんとのコラボで店舗限定販売
posted by kinoko-mono at 23:17| Comment(0) | 作品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。