2017年04月22日

あみがさづくしの指輪

この季節にご紹介したい品。
オーダーでアミガサタケづくしの指輪を制作させていただきました。

20170420-1.jpg

20170420-2.jpg

20170420-3.jpg
Ring:Pt900,Opal

20170420-4.jpg
正面向かって左端:アミガサタケ丸いタイプ

20170420-5.jpg
正面向かって左:縦の目が美しいトガリアミガサタケ

20170420-6.jpg
正面:正統派アミガサタケ

20170420-7.jpg
正面向かって右:大胆な網目のヒロメノトガリアミガサタケ

20170420-8.jpg
正面向かって右端:たまに案外結構よくいるひねたアイツ(アミガサタケ)

アミガサタケは子供の頃の思い出もあって大好きなきのこ。
指輪はいつか欲しいと思っていたものの自分のために作る余裕は無く。
オーダーいただいたのをいいことに、調子に乗ってあれこれ詰め込んでしまいました!
おかげでえらい難産に。
すみません、ご心配をおかけしました。
好きに作らせてくださったこと、心より感謝申し上げます。
オパールは新緑と桜をイメージした色合いを選びました。
明るい春の陽射しの下に連れ出してくださいましたら嬉しいです。
トガリとヒロメはまだ実物に出会った事がありません。
出逢いたいなぁ。また来年かなぁ。

posted by kinoko-mono at 01:31| Comment(0) | オーダー制作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。